koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

わかぶな高原スキー場

2008-02-23 23:57:23 | 趣味
今日、会社の同期で同い年のもっふぃ~さんと
わかぶな高原スキー場へ行ってきました。

ご覧ください、このステキな天気!
まさにスノボ日和でございますよ!!!
・・・ってのは最初の1時間だけ。
あとは天気予報どおりの荒れた天気となりまして・・・
ココには「ミッド券」っていって、
10時から14時までで2500円のリフト券があるんですが、
今日はソレを使いました。それで、
11時頃まではいい天気だったんです。
11時頃から雨が降り出しまして・・・
そのうち雨も雪に変わりだして風もビュ~ビュ~。
しまいには山頂行きのリフトも止まっちゃうしで…。
でもね、貧乏根性って恐ろしいもんで、
そんな中でも14時ギリギリまで滑りました。
乗った山頂行きリフトが、降りた直後に運休になる
などという、なんともタイミングのいいコトが2回もあり、
天気悪いながらも4時間堪能させてもらいました。

いやいや、体も冷え切っちゃったんで、
着替えて温泉でも浸かりに行きましょうや!
あら?持ってきたジーパンの中に免許証
入れといたつもりだったんだけど、
入ってないなぁ。
ってコトは免許不携帯じゃん!?!?
・・・いかんなぁコリャ。

   つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の新潟日報 | トップ | えちごせきかわ温泉郷 湯沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。