koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

昼ウォー@中央区

2024-01-11 23:50:32 | 運動
朝、すんごいキリでした。


昨日までの雨がウソのように予報通り晴れました。
こんなにいい天気なら散歩に行かない手はありません。お昼休みに繰り出しました。
サウナトラックまだ停まってるなぁ。

鴨が泳いでいるなぁと思いながら歩いてたら…


うわぁ、たくさんいるじゃん!


エサ食べてるのかな?


スタートから25分、昭和大橋まで行って折り返し。


それにしてもいい天気だ。


冬の新潟とは思えない青空。いい気分で散歩を終わりました。


空港からは飯豊のお山がとてもキレイに見えてました。


バスの中

ガンガン暖房炊いてた昨日までより
暖房入れずに日に当たってる今日の方が
よっぽどあったかい

おてんとさまの力は偉大なり

この日の暮れ方、この夕方の空気感、ホントまるで関東にいるよう。


仕事してて写真撮れなかったんだけど、この20分くらいあとの夕焼けがマジでキレイでした。

明日雨予報だからかなぁ?天気悪いと言われる前の日の方が夕焼けがキレイだと思います。

営業所へ戻ると会社の先輩Nちゃんがおみやげくれました。

わーいわーいうれしいなぁ!




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーアタックと緊急地震速... | トップ | 放課後温泉同行会 加茂支部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。