koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

臨時夜行急行列車に乗って③

2014-03-17 16:40:25 | たびの記録
酒飲んでくっちゃべって
車内を探検したりしてたら
あっという間に酒田に到着しました。

この日爆弾低気圧がやって来てて
東北地方は大荒れだったから
「無事に終点まで着けるんだろうか」
ってとても不安だったんだけど
奇跡的に遅れなく定時で来ました。

ここで2時間46分も停車。
さすがは臨時の急行だわ。
また遊びに外に出てみるかな。
ただ、すんげぇ寒いんだけど…















6号車はレディースゴロンとシート用の車両。
トイレの男性のマークもテープで上から貼られて消されて
女性用になってましたが、
この旅では男性も堂々と乗車していました。

























誰かが勝手に作って勝手に貼ってました。
よくやるわ・・・







あまりにも寒いので
一通り回って自席に帰って来ました。


















夜も更けて来たんでね、ってもうすぐ朝だけど
いい加減寝ることにしようかな…







   つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時夜行急行列車に乗って② | トップ | 臨時夜行急行列車に乗って④ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。