koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

臨時夜行急行列車に乗って②

2014-03-17 16:15:21 | たびの記録
なんだかんだ酒飲んでくっちゃべってたら
あっという間に村上に到着しました。













企画乗車券なだけあって「途中下車できません」なんだけど
もうこの時間だと駅員さんもいなくなっちゃってるから
出ようと思えば出れちゃって、関係無いのね。





ドアに今旬のこのポスターが。



うしろに小さく写ってるんだけど
改札口の上の電光掲示板には
上りと下りの「あけ○の」の案内。

「来週で廃止になっちゃうからポスターよりも
 そっちの方が貴重なんじゃないですか???」

・・・しまったなぁ。
残念だけどもう撮りに行ってる時間ない、
もうすぐ出発の時間。













なんて酒飲んでくっちゃべって
車内を探検したりしてたら
あっという間に酒田に到着しました。



   つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時夜行急行列車に乗って① | トップ | 臨時夜行急行列車に乗って③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。