koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

コーシン乳業さんの公式Twitter

2023-01-06 20:20:14 | 日記


あけましておめでとうございます!
昨年はTwitterを開設し・・・ってオレのことじゃないんです。

コレ、コーシン乳業さんのTwitterの公式アカウント(@koshinmilk1906)に載ってたヤツなんです。

どうやらコーシン乳業さん、去年の9月からTwitterを始めていたらしいです。

スミマセン、全く存じ上げておりませんでした。

こんなツイートもありました。

ピロコちゃん。
御存知の通り、わたしのアイコンです。

koshinmilk公式がTwitterを始めて、そしてこうしてピロコちゃんを紹介して…

koshinmilkを名乗りピロコをアイコンにしてもうすぐ18年(そんな経つんか💦)。
オレ、いよいよ公式に怒られそうな気がしてきました。

怒られてもいいように(?)改めて自己紹介しておきたいと思います。



koshinmilkを名乗っております。
2007年2月から新潟で暮らしております。
千葉県八千代市出身。小中と学校給食はコーシン牛乳でしたし、家でも北総酪農3.6牛乳を飲んでおりました。
大学2年の時、学校の先輩に紹介されて『京葉ディリー』でアルバイトを始めました。大学3年からはコーシン乳業に就職されたディリーの先輩のあとを引き継いで週一で配送のアルバイトもしておりました。
その頃大学の仲間内ではチャットが流行っておりました。ディリーでバイトしてるし、そもそも牛乳が好きだったので、そのチャットでkoshinmilkを名乗るようになり、20年以上経った今に至っております。
20年以上経った今でもディリーの時のことをよく夢でみるほどあの頃のことは懐かしい思い出ですし、八千代に帰ればコーシン牛乳探してフラフラしてみたり工場を外から眺めてみたりしています。



本家koshinmilkさん、もし「ダメ」とおっしゃればすぐに名前とアイコン変えますので、遠慮無くおっしゃってください。
・・・とは言いましたが、できれば大目に見ていただけると助かりますです、ハイ。決して御社の事を悪く言うことはありませんので、決して。
どうぞよろしくお願いいたします。




 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 世間3連休終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。