koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

任期満了に伴い

2022-07-15 20:49:14 | 仕事
2015年4月16日より務めておりました任務でございますが、



『任期満了』に伴い本日をもって解任となりました。



7年3ヶ月、長かったです。
特に最初の3年3ヶ月、もう振り返りたくもありませんし、あの頃に戻りたくもありません。
反面、好き放題いろんなことを勝手にやらせてもらったこともあったので、まぁまぁなんとも言えませんけれども。
そんなわけで、本日付で主任は終わりました。



明日からは…



だそうです。。。



何が違うんでしょ???
手当てが付くくらいでしょうか?
あ、1年っていう任期があることですかね?
6月16日から1年間。来年6月までは『新制度』への「移行期間」なんですって。基本、立候補制だそうで。なので今回は「引き続き」らしいんですけど。ということは、誰かが手を挙げて面接に通ればその人がなるわけで、そうすればいよいよオレもお役御免。今からその時が来るのを心待ちにしているわけであります。

で、さっそく各(営)の選出者の方々を集めて会議するんですって。
来月の8日、月曜日。
なんで人の休みの日にやるの???
あのね、全(営)から全員集めたって両手じゃ余るくらいの人数しか居ないんですよ。なんでたったそれくらいの人数しか居ないのにその人たちの公休を把握できないの?って。隣の(営)の方が「その日吠えまくるわきっと」って言ってました。オレも一緒になってギャンギャン言ってやろうかな…
詳しい業務内容はその会議の中で話されるんじゃなかろうか?って。きっと今までと変わらねぇんじゃねぇかって思っています。



というわけで名前は変われど引き続き『雑用係』を続けていくんですわ、きっと。。。





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検!阿賀町 | トップ | 月一車掌業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。