koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

夕焼けキレイ

2021-05-12 22:00:06 | 日記
今日は田舎線のお仕事。
終点の浜に着いてあとは回送で帰るだけだったんだけど、








あまりに夕焼けがキレイだったので眺めてしまいました。
夜7時頃の出来事。日が長くなりましたね。


ではここで、例のアプリを試してみましょう。

ARを山に被せるとゴチャゴチャしちゃってなんだかよくわからないから、山の上にARを浮かび上がらせて実際と比較する方法にしてみました。
どうですか?うん、よくわかりませんね😅

あの山が金北山か、なるほど、これならわかりますね。


夕焼けはほんの数分で色が変わっていきます。







いつまでも眺めていたいのですが、ボサッとしてるとおウチ帰るのが遅くなってしまうので…



最後に「職場」を絡めて写真撮って帰りました。

今日は朝方、味方村から妙高の山々が見えていました。
明日もいい天気だといいなぁ☀️




 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャリでプラプラ5月の4日 | トップ | ママチャリでブラブラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。