koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

どーでもいいこと3連発

2006-05-18 17:32:49 | 日記
どーでもいいこと3連発。

◎その1
おとといの仕事でのこと。
なんとなくフッと車内ミラーを見たら、どっかで見た顔が乗ってるのよね。
はて?ドコで見た顔だっけなぁ…???
なんてよく考えたら、なんてこたぁない、
その前の日に京成電車の中で立ってるボクの前の席に座ってた人だった。
船橋かどっかで降りるだろうと予想してこの人の前に立ってたのに、まさか臼井の住人だったとは…。

◎その2
正月の「古畑任三郎SP」。三本立ての3本目、松島菜々子か誰かが双子姉妹役で出てたヤツ。
犯人が姉の方だったってのに最後まで気付かなかったのは
ボクだけでしょうか???
◎その3
 ・キャサリン福田
 ・リリアン原山
 ・ムッシュ中島
この名前が一体何なのか、すぐにわかったあなたは、
相当のヘビーですね???

以上、どーでもいいこと3連発を、これまた京成電車の中からお届けいたしました。
今日はこれから大学時代の友達に4年ぶりに会いに、東武東上線のときわ台まで行ってきます。
東上線乗るの、たぶん初めてです。




【コメント】



33

 ・キャサリン福田
 ・リリアン原山
 ・ムッシュ中島
一発で、解ってしまった自分が嫌です...ww
でも、今は仕事の時間なんで、彼らにお会いする事はもうありません...
むしろ今は、この方々と似たような類の、小松アキコと言う人と、面白い声の男の人(名前が出てこない...)の方を、よく聞きますね...<朝は、あの番組を聴きながら支度をしているもので...



koshinmilk

33さん、コメントどうもです!
そして、期待通りのお答え、ありがとうございます!
33さんはきっとわかるだろうなぁ、と思ってしまっておりました(笑)

残念ながらボクは小松アキコって方がわからないんですよねぇ…
機会があったらそのお二人のトーキングを聴いてみたいものです。



33

その方々は、レテマート@ジオ...と言う、いわゆる通販の方々で、朝の某番組のCMの時とかに流れています。
 つい先日、彼らの巧みな話術にはまってしまい、無駄な買い物をしてしまいました...反省です。



koshinmilk

ほほぉ、なるほどね。
では注意してCMを見ておくようにしましょう。ボクCMになるとよそへ回しちゃうんですよね…
そしてそして、何か買い物をされたようですね?
実はボクも、リリアン原山の話にのってしまい、
非常にどーしょうもないものを買ってしまいまして…
すんごい後悔しておる次第でございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま、帰りました。 | トップ | 近所付き合い?っつーの??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。