koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

カルチャーショック!?!?!?

2014-04-18 20:43:52 | 運動
久々に、1ヶ月以上ぶりかな?に
カルチャーセンターに行ったら…

ビックリ!

トレーニングルームのレイアウト
+マシンが変わってた!!

「いやぁ、変わったねぇ!?」
って係の女の子に言ったら

「そんなに久しぶりですか?
 先月末に変わったんですよ!」だって。

「なんか他所にいるみたいでしょ?」
ってなくらい変わってて、

なんか驚きと同時に
わくわくしてしまいました!

あぁ、写真撮っときゃよかった…



その代わり
違う写真撮っといた。



カルチャーセンターの前。

桜と菜の花、いいですねぇ!

桜も散り始めてるから
この景色ももうあと少しで終わりかな?





全然違う話なんだけど、

もらったチョコをポッケに入れといたら
とけちゃってねぇ。

まだ爆発しないだけよかったんだけど。

で、トイレ+いっぷくの間の
たった5分くらいかな、

気休めにと思って
冷凍庫の中に入れてみたんだわ。。。



・・・見事に戻りました!!



簡単に固まるもんなんだね
チョコレートって!!

今度からチョコレートがドロドロになった時は
すぐに冷凍庫に入れて、それから
食べるようにすることにします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さくらと駅」の魅力 その2 | トップ | なにかとめんどくさそうなこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。