koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日の仕事はよろしいわ!

2012-04-15 22:52:00 | 仕事


ターミナルビル散策してたら
ショーケースがあった

「ちぃと聞いてくんなせや!
 おもっしぇえ新潟弁のかるたが
 あるんてばねぇ!」



2600円もするの

「買おてくんなせや~
 頼むいねぇ!」

って言われてもなぁ、
2600円・・・



戻りの便に、どうも
あの方が乗られたみたい

いったいどの方だったんでしょう

夫婦で乗られて
降りるときにご主人が
「各駅停車」の札を
写メってた方かな

う~ん、ようわからん



夕方からはこちら



入社まる5年にして
初めて来た
仕事で

でもどうせなら今日は
こっち側じゃなくて
あっち側
G vs DBの方に居たかったな



1発目

あらこんなところでどうも

いつもは本拠地の
駅→ふるさと村で乗られる
日報の方でした

気付いていただけたことと
偶然に感謝です



2発目

いよいよ道路が混んで来たけど
思ったより順調だったな

今日はしゃべりも絶好調だわ



3発目

前のバスにひっついて
駅前から回送

着いたら
「もういいです
だって

あ~あって思いながら
前のバス見たら

我が同期でした

ちょっとおしゃべりして
解散しました



仕事内容といい
お客様の顔ぶれといい
周りのメンツといい
誘導係の面々といい

今日はホント良かったな

毎度こんなんなら
いっくらでもやってあげるよ





変わりまして、

こちら最近のバス停広告



拡大↓



ダッフィーちゃん、

か~わい~なぁ~

見てるだけで幸せ






そうそう、

こないだ撮ったムービー、

アップしてみたよ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま~た残業 | トップ | バァちゃん連れて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。