koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今日から3月

2024-03-01 21:31:01 | 日記
今日で入社丸17年。18年目に突入しました。



おととい営業所の同期に「あさってで17年だよ」と言われるまですっかり忘れてたんですが😅
心機一転・・・なんて思いません。今まで通り変わらず普通にやってこうと思います。

『「普通」じゃない 誰が決めたの? その「普通」』

そうね、普通ってなんなんだろね?人によってそれぞれだし。今まで通りやってこうと思います。


先の標語、これは大阪のTちゃんの『相棒』さんが高校生の時に作ったもの、らしいです。
その相棒さん、おととい何気なくニュースを観ていたら映ってました。















すごいね、相棒。お会いしたことはないのですがとても緊張されていたのがよくわかりました。
私にはこういう難しいことはよくわからないのですが、「よく頑張った!」と頭グシャグシャにしてやりたい気持ちになりました😆


さて、最近ローソンの前を通るたびにこのポップが気になって気になってしょうがなくて…


我慢ならずに万代まで歩いて行って買ってきちゃいました。



おいしかったけど、やっぱり本物が食べたいなぁ…

この休憩所はくもりガラスばかりで外が見えないから天気もよくわからん。大丈夫そうだけどスイッチが入らない。
…というわけで食べ終わってから3時間グッスリ寝てしまいました。



スイッチといえば、今日から3月。3月といえば桜餅ですわねぇ。ここ数年この時期になると「桜餅さくらもち」と騒いでるんですが、今年はスイッチが入らないんですよねぇ…ここ数年食べすぎたかなぁ???今年は食べずに終わっちゃうかも知れませんです。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うるう日 | トップ | 今日の放課後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。