koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

モヤモヤジョギング

2020-05-14 19:12:42 | 運動
『我慢ウィーク』の大型連休が終わったとたんに、なんだか夏のような陽気になってきましたね。
こんだけ空とか夏っぽいとどうしてもはしゃぎたくなるんですが、なんか今年はイマイチ…

でも今日は時間があったので少し走ってきました。

スタートはこの辺りから。





2時間半の休憩で昼寝もしたかったので、片道20分だけ走ることにして、たどり着いたのがこちら。



来ないかなぁ?って座り込んだらすぐ来たので、1枚だけ撮って帰路につきました。



このあと昼寝するつもりが、ま隣にウチの若いのが停めてて、結局おしゃべり。
それでも20分くらい寝て微妙にスッキリして出庫しました。


さて、新潟県の「緊急事態宣言」はまもなく解除になるようです。
とはいえ、ドコまでどうしていいもんなんでしょう?
自粛はドコまでもやめてしまっていいんでしょうか?
毎年恒例の『さと帰り』を来月末に実施しようとしてるんだけど、行っていいもんなんでしょうか?
わからないことだらけ…

なんだかしばらくはモヤモヤしそうな感じです。

そして我がふるさとはまだ解除にならない模様。
ふるさとのみなさん、頑張りましょう。
来月末、行けるようなら遊びに行ってお金を落としてこようと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 村上出張 | トップ | 緊急事態の前と後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。