koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

今週も水上宝台樹スキー場

2007-02-24 23:15:42 | 趣味
昨日と今日は「通し」で今シーズン2回目の「スキースノボ部」の部活動でした。

本当は新潟県内のスキー場に行ってウチに泊まる
という予定だったんだけど、ココ(ウチ)まで来るのがめんどくさい、
というのと、改めて宿を探すのもめんどくさい、というのとで、
先週に引き続き水上宝台樹スキー場で、
そのそばにある「樹林(きりん)」っつーロッジのお世話になりました。

しっかしまぁ、フワフワの雪で人が居ないスキー場ってのはいいですねぇ!
滑りやすくて、練習しやすいし。なんかすんげぇ上達できた気がします。
ただ、これは昨日金曜日だけの話。
今日はまぁ土曜日ってこともあって人ウジャウジャ!
おまけに昨日の夕方から雨が降って今朝は極寒。
そのせいで下がカチンコチンのアイスバーン。
こうなるとボクはちっとも滑れません。
昨日までの上達っぷりドコ行っちゃったの???って言いたいくらい。
いくら上から滑ってきた人に過失があるって言ったって、
こんなにもウジャウジャいると周りの人の動きが気になって気になって。
しかも滑り出ししょっぱなですんげぇ尻モチついちゃって、
それが痛くて痛くて・・・。
そのあとにも尻モチ3回くらいついちゃって痛い痛い。
そんな恐怖心からちっとも自分のペースで滑れずに終わってしまいました。

   憎っくき敵です、人人人とアイスバーン・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三川温泉スキー場 | トップ | シリーズ Iターン 第27回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。