koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

シリーズ Iターン 第27回

2007-02-25 23:13:34 | Iターン
昨日部活から帰ったあと、
じぃちゃんのトコで就職祝いをしてもらいました。
…って言っても簡単なヤツで、普段の夕飯ごちそうになったってくらい。
でもまぁいつも以上に酒飲んで、いい感じにフワフワ状態。
10時前に風呂から出てきたら寝ちゃってて、
気付いたら朝の10時過ぎでした。

そのあとじいちゃんちの庭先でボードにワックスかけて、
お昼ごはんをご馳走になって、1時ごろおいとましました。
そうそうスノボにワックスかけてたら、
ボードに傷がついてるのを発見してしまいました。
そういや昨日、石に乗り上げちゃったような…
そんなんでこんな傷ついてしまうんですねぇ、ちょっとショック。
そのあとフラっと長岡まで行って、
スポーツ用品店「ゼビオ」で尻パットを買いました。
もう、痛いのイヤなんでね…。
傷を直すキットも買ってみようかなぁ、とも思ったんだけど、
直すのも滑るのもそんな技術無いからいいや、と思ってやめました。
そこまでやらなくても、ボクの滑りにはなんの影響も無いでしょう。

そんなこんなで今日も一日終了。
ボクの「執行猶予期間」も気付くとあと3日。
はぁ、早かったなぁ。
だんだんと憂鬱になっていきます、今日の夕焼けのように…。
う~ん、我ながら意味不明です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週も水上宝台樹スキー場 | トップ | 寺泊きんぱちの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。