koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

おやすみもうすぐおわり

2023-01-02 23:35:00 | 日記
昨日の記事を投稿したあとも、例のお正月特番を観ていました。





ホント、こういうのって見てるだけで楽しいです✨

そっか、若者にはこのマークがなんなのか分からないのか…


イントロを聴いた若者が述べる感想で、その曲がなんなのか?を答えるクイズ。





これはすぐにわかっちゃいました。

そして、これもすぐにわかっちゃいました。







なんだ?カラオケ映像かよ?
と思ったら、、、

いいですねぇ、石川さゆりの洋服姿。
この年の紅白もドレスでしたからね!

なんだか急に2011年に大阪へ行った時の事を思い出していました。
寝台急行きたぐにのB寝台のモハに3人縦並びに寝たんだよなぁ…


食になんのこだわりもないkoshinmilkさん、正月なんてね伊達巻と酒だけ呑んでりゃ大満足なんですよ。
その伊達巻ですら買ってきてくれたのを自分で切って出してくるっていうね…
おくさま、あなた今日しか休みないっつったって、どんだけ寝正月なん???😞💦



このあと6時半頃から9時半頃まで寝落ちしてました。
上沼恵美子とガクトがワイン飲んでたのは覚えてるんだけど…
さ、つづきしよ🍶

日付が変わった頃、この徳利に一升瓶に残ってた酒を全部入れました。
コレを飲みきれば1日で一升瓶空けたことになりますが、残念ながら飲みきれずに2時頃に布団に入りました。



そして今日、奥さまはお仕事に行かれました。
オレは10時半頃に起きて掃除機かけて洗濯して、とりあえずちゅうはん食べて。


特になんにも無いお正月。
・電子タバコが死んだ
・レコーダーの残量がもう無い
・ブルーレイの在庫があと3枚
なんとも正月らしくないバタバタ感。
電子タバコは車に在庫を積んでいた。
とりあえずレコーダーのデータを残り少ないブルーレイに移して残量を増やしたり。
パソコンの中に溜めていた動画の数々を昼寝しながらDVDに焼いてみたり。
夕方になってメッセンジャーにメッセージが届いたから開けてみたら「アサヒビールからお小遣いもらえる」って。
やってみてオレもいろんな人にメッセンジャーでメッセージ送ってたら、懐かしの車掌さんから返信が。
「ご無沙汰です!なんですか?コレ!笑マジもんですか??
そこでハッとしました。

コレ、ヤバいヤツだ!

はぁ~、どおりでサイトの日本語がおかしかったわけだ。。。
送ってしまったみなさんに謝りのメッセージを送り送り…
5時から6時、ムダな1時間を過ごすことになってしまいました。

みなさんも気を付けてくださいね。。。

メッセージ送りながらもDVD作業を続け、もう少しで終わりそうだからって7時頃にお風呂へ。
そういや昨日めんどくさくなってお風呂入らなかったんだよな。。。

そして20:55、本日の部スタート🍻



〽️カステラ一番
 電話は二番
 夜中のおやつはモンテール



〽️君はシンデレラガールマイプレシャスワン
いいな、いいなぁ、青春だなぁ💓








明日は本務通りで最終便のお仕事。
大晦日早番で終わって元日2日と休みで3日一番遅い遅番。
オレらしくていい感じですな!

眠くなってきましたわ。。。

総じて言えるのは、ホントにマジで生産性の無いお正月でございました。




 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年(2023年)スタート! | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。