koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

プラッと上越 その1

2021-08-29 14:02:05 | たびの記録
8月28日土曜日は奥さまと上越方面へ。

11時過ぎ、早めのお昼ごはんはココ。




名物のオムライス。



二人で食べて1300円。
お腹いっぱいですよ!


腹ごなしに水族館へ行こうと思ったら…
ご時世で大変なことになってました、残念。


水族館がダメだったのでワイナリーを見学。









我らがマスカットベーリーA、こんな風に出来てるんですね。
おいしくな~れ~!


直江津へ戻る前にレールパークの今を偵察。







雨漏りのヒドイ屋根の工事が始まってました。


3時半過ぎ、早目に宿入りしました。
はい、今宵はお泊まりです。









微妙にトレインビューできるお部屋でした。

でね、このあとコレに乗ったんですよ!



   つづく!




 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな人のおかげです | トップ | プラッと上越 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。