koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

6月定例旅3日目

2023-06-24 23:59:00 | たびの記録
毎年6月恒例の「さと帰り」のたびに出てきました。
3日目の今日を振り返ってみます。


今朝もバイキングからスタート。


だいぶゆっくりホテルをチェックアウト。


高速をひた走り、ナビに従って鹿浜橋で下りて狭い下道をゴニョゴニョと。


車を置かしてもらいたく、かなり早めの投宿。


川口駅前、大学の同級生と数年ぶりの再会なのであります。


で、とりあえずコメダへ行ってシロノワール。


記念写真をこんなところで…


3時過ぎ、川口から電車に乗って…


奥さまと同級生とは日暮里でおわかれ。
ありがとね、よろしくね、んじゃまたね!


オレひとり引き続き電車に揺られて。


数年ぶりにやって来ました。


ワークマンの同期と10年以上ぶりに再会なのであります。


勤めたの1年、辞めて20年。なのにこうして会ってくれるみんなには、ホント感謝しかありません。ありがとう!

いやぁ、飲んだし喋ったし、楽しかったなぁ!4軒も行っちゃったし。
「恒例行事にできたらいいね」などと盛り上がって、だいぶいい時間にお開きとなりました。

今宵の宿はすばらしくトレインビューのお部屋。


お部屋に帰るとお寿司がありました。
奥さまと同級生は南千住汐入にある先輩がやってるお寿司屋さんへ。
そのお寿司をもらってきてくれたので、〆にワンカップと一緒にいただきました。



そんなわけで3日目終了です。
明日こそは張り切って千葉を堪能しますよ!




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月定例旅2日目 | トップ | 6月定例旅4日目その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。