koshinmilkのひとりごと

千葉県から2007年に新潟へ移住したkoshinmilkの、近況報告・自己満足のための日記。2005/03/13~

2021/11/06 早朝の奥胎内

2021-11-13 11:13:00 | たびの記録
春先夏に行った奥胎内が
秋になるとどれほど紅葉するのかな?
なんて思ったので、その時一緒に行った会社の若いヤツと朝早くから行って見てきました。

なお写真はほぼほぼカメラの『極彩色モード』を使って撮っております



朝7時くらい。朝も早すぎて逆光だし日は当たってないし。


胎内第二ダム


朝も早すぎて道で遊んでたおサルさんもビックリ!


遠くの山はいよいよ日が当たってきました


胎内川ダム










胎内川ダムの奥、自家用車で行ける一番奥地にある奥胎内ヒュッテ。
ようやく下の方にも日が当たり出しました。






胎内第一ダムまで戻ってきました


ダムなのに水がとってもキレイ




胎内川ダムの湖畔




いやぁ、すんげぇキレイでした🍁
朝早い訪問、意外といいかも❗
空気も澄んでたし空いてたし。
大自然満喫でした✨




 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/10/31 『星空トロッコ』... | トップ | 2021/11/06 津川=広瀬=室谷線 沿線の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。