たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

五家英子さんご一行

2014年05月23日 09時27分55秒 | デイサービスセンターたんぽぽ

5月20日(火)、五家英子さんご一行に来て頂きました。


Cimg9052



利用者様は五家さんに話しかけられ、恥ずかしがったり、喜んだり。


Cimg9077


中にはマイカメラを持参されている方もあり、一番前の席で写真を撮られていました。
きっと良い写真が撮れたかと思います。


座ったままの体操もとても上手にできました。


ソーラン節やどじょうすくいには職員も一緒に参加させて頂きました。


Cimg9072




五家さんご一行が元気いっぱいで、デイフロアが活気に満ちていました。


Cimg9055


笑顔に満ちた、とても楽しい1日となりました。


                        5丁目デイサービス 清水


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで歌おう  | トップ | うなぎの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デイサービスセンターたんぽぽ」カテゴリの最新記事