たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

理想の夫婦

2018年03月17日 16時47分56秒 | たんぽぽ北
昨年もご紹介させて頂いた 塗り絵の得意な

Ⅰ様(ご主人)の作品です。





ご夫婦でご利用されています。

お二人の歳を合わせると 何と186歳です。



『喧嘩なんかしても 何の得にもならないからね(^_-)-☆』

と、隣で笑って話される奥様。結婚してから一度も喧嘩をしたことがないそうです。

どうぞ これからも 末永く 微笑ましい理想のご夫婦でいらしてください。



                        たんぽぽ北 小西
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気だよ | トップ | 春近し・みなみの地鎮祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たんぽぽ北」カテゴリの最新記事