たんぽぽブログ

明るく、楽しく、健やかに そして おいしく
栃木県足利市にある高齢者介護施設たんぽぽの職員によるブログです。

バレンタインデー

2013年02月17日 14時57分48秒 | 特別養護老人ホームたんぽぽ

2/14はバレンタインデーでしたね!
たんぽぽでは男性の利用者様にカードとチョコレートをプレゼントします♪

大きいカゴにチョコレートをいれて利用者様に好きなチョコレートを選んでいただいたり・・・

 

002


006




可愛くラッピングしたチョコレートをプレゼントしました♪

 

007



皆さん少し照れくさそうでしたが、良い笑顔です。

K様ご夫婦は、奥様から旦那様へチョコレートを渡していて、仲の良さが伺えましたね♪

うらやましいです!

001




                              2階介護 荒井

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月3日 節分~豆まき~ | トップ | 2月誕生会&ケーキトッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別養護老人ホームたんぽぽ」カテゴリの最新記事