鴨ネギマンのまちおこしブログ(埼玉県越谷市発)   

出向先の春日部より帰任しました。ご当地鍋料理「こしがや鴨ネギ鍋」の地域ブランド作りと越谷情報発信ブログ

「越谷っ子」に注目!

2006-10-06 | Weblog
鴨ネギマンです。

「越谷っ子」。越谷の地域情報ポータルサイトです。

このサイト内のトピックスで、このたび【越谷の鴨料理特集】がUPされました。

先日、私たち『こしがや鴨ネギ鍋』の地域ブランド化について取材を受けまして、プロジェクトの情報提供を致しました。これから更新記事としてUPされると思いますので、楽しみにしたいと思います。
 また「越谷っ子」トップページにおきまして、『こしがや鴨ネギ鍋』マスコットキャラクターのネーミング募集の紹介を9月当初より頂いております。

私たちは「鴨ネギ」を越谷の新たな街の顔とするべく活動しております。ありがたくご理解頂ける方の輪が広がりつつあります。
このプロジェクトに力を貸していただける方、是非お待ちしています。


「越谷っ子」鴨料理特集URL:http://www.koshigayakko.com/kamo/



最新の画像もっと見る