衣箱の広場  和物を楽しむ暮らし

せわしない日常でも、日本的なものを大切にしてふっとなごみましょう。。

秋の単衣

2005年08月20日 | 着物
 まだ日中は暑いですが、朝と夕方には秋の風を感じる季節となってまいりました。夏祭りももうそろそろ終わりかな、と思いブログのテンプレートも変更しました。背景を変えると、ブログの印象もずいぶん変わりますね!前回の花火は、美しかったですがブログ全体のイメージがどうも暗くなってしまう気がしました。やはりデザインや色調選びは大切だと実感しますね~~。

 衣箱のオークションサイトもしばらく夏休みモードでしたが、もうそろそろ浴衣をひっこめて秋の単衣を出品していこうと思いますので、またご覧になってくださいね。

最新の画像もっと見る