こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

熊本・長崎春の旅 26 *ハウステンボス23*

2016年08月20日 14時31分15秒 | 旅行―九州
 ホテルヨーロッパと迎賓館 



申し訳ありませんが、しばらくの間コメントのお返事ができません。
ブログ訪問も読み逃げしている状態です。
ごめんなさい。


ご心配をおかけしている私の足の捻挫ですが、
歩くときにまだ少し、痛みがあります。

昨日から、お風呂の中で正座をする練習を始めました。
お風呂の中でも、痛めた足に体重をかけると痛いです。

足首から指先までがまだ少し腫れが残っていますので、
毎日接骨院で受けるマッサージが痛いこと痛いこと。

もう少し頑張れば・・・
ちゃんと歩けるようになったら、
お散歩をして、体力を付けなくっちゃ~~~
家の中ばかりいるので、
買い物で、スーパーの中を歩くだけで疲れてしまいます。


ハウステンボスの朝の散歩風景です。


不思議の森の続き

キツネ


クマの親子


オオカミ
赤ずきんちゃんを食べちゃった?


ウサギ


イノシシ(ウリボウ)


サル


ライオン?



不思議の森のあたりには
クリスマスローズが咲いていました。


アートガーデン

一面バラ
120万本のバラがあるそうですから、
満開になったらさぞ美しいだろうな~~~と思っています。


ドムトールン



これで朝の散歩は終わりです。
3日目出発時間が近づいてきました。



ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。



にほんブログ村




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、こりす工房さん。 (田舎親爺)
2016-08-20 16:08:00
お怪我、良くなってきてますね。
良かったです。
そうですね。体力の回復大切です。
もう少しです。頑張ってください。

不思議の森、動物達、なんとも
面白いですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2016-08-20 16:25:23
こんにちは。こりす工房さん

痛みがあるのはお辛いですね。
どうかご無理はなさらないで
くださいませ。

私は右膝の半月板が割れているようで
正座、横座りはしないようにと
言われております。
治療は何もなかったです。

不思議の森の動物さん達
楽しそうですね-。

120万本のバラさんも
お花さんが咲いたらお見事
でしょうね-。

応援のポチです。
返信する
Unknown (子猫)
2016-08-20 22:33:09
歩かないと筋力が無くなってしまうと思いますが、
まだ無理はできないようですね。
少しづつ、焦らずに回復に努めてください。
毎日のように歩いていても、しばらく間を空けると
疲れが違うような気がします。年かしら。
返信する