こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

16年 北海道ガーデン街道の旅 46e*シュタイフディスカバリーウォーク2*

2016年11月17日 16時16分04秒 | 旅行―北海道
 シュタイフの大きなぬいぐるみ 



当分の間、コメントを受け付けないように設定させていただいています。
申し訳ありません。

コメントの代わりに、
記事の一番下にある、にほんブログ村と人気ブログランキングのボタンをクリックしてくださると励みになります。
勝手なことばかり言って、すみませんがよろしくお願いいたします。


ブログの左側、サイドバーの「ログイン」の下に「メッセ―ジを送る」を追加しました。
用事がある方は、クリックしてメッセージをください。


北海道ガーデン街道の旅日記、最終回です。

長々と書いてしまいましたが
読んでくださってありがとうございます。


昨日の続き、
新千歳空港にある「シュタイフディスカバリーウォーク」のぬいぐるみです。

モーションディスプレイも展示してあります。







大きなトナカイ


くまさん



一緒に記念撮影



新千歳空港で3時間つぶすことになったのですが、
シュタイフだけではさすがに無理でした。


それで・・・
展望デッキに行ってみました。


羽田空港では時間つぶしに展望デッキに上がることもあるのですが
新千歳では初めてでした。
広い大地がとても気持ちが良いです~~~



そして、お土産に買ったものは
ロイズのチョコレート

クマとかリスとかいろいろな動物の形のチョコです。


ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。

にほんブログ村


最新の画像もっと見る