こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

枝豆収穫

2015年10月28日 17時24分00秒 | オミヤと頂き物
 枝豆~~~ 



我が家の前はお隣の家の畑があります。

今日、外出先から戻ってきたら
お隣の奥さんから
「枝豆食べない~~~」と呼び止められ、

さっそく畑へ、収穫させていただきました。

沢山貰ってきたので、冷凍保存しようかなと思っています。





ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちHA (雨漏り書斎主人)
2015-10-30 11:07:47
枝豆   昨日イオンに「生ってた」のを~(^_-)
返信する
こんばんは (こりす工房)
2015-10-30 19:01:46
 雨漏り書斎主人様

枝豆って夏という感じがしますが、
こちらでは今、収穫の真っ最中です。
というのも「鴨川七里」というブランドの枝豆があるんですよ。
おいしいです。
返信する