こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

15年秋 京成バラ園 8

2015年12月11日 17時29分48秒 | 旅行―関東地方
 クイーン エリザベス 



11月上旬の京成バラ園です。

名前のわからないバラもあります。


ジークフリート

見事な赤!





リモンチェッロ



ピンクスワニー






クイーンエリザベス



ザ マッカートニー ローズ



綺麗なピンク色


熱情



ホーム&ガーデン



アストリット グレーフィン フォン ハイデンベルク



エアフロイリッヒ



ベビー ロマンティカ



ガーデン オブ ローゼズ





あそこの高層マンションに住んでいる人、いいな~~~
なんて思っちゃいました。(笑)




ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasukon)
2015-12-11 21:06:41
こんばんは!
若い頃市川市に住んでいた時がありましてこの薔薇園に行った記憶が甦ってきました。
別に薔薇に興味もなかった若い頃ですけど美しい花を見たくて行ったのでしょう。
もう忘れていますが広いのですね~~。
Unknown (子猫)
2015-12-11 22:04:58
私もよく思います。
この場所に近い人はいいなって。
年間パスポートを使って毎日入り浸りたいと。
こんばんは (こりす工房)
2015-12-12 17:46:55
 yasukon様

市川市でしたら、近いですよね。
鴨川からは県内なのに公共交通を使うと3時間以上かかるんですよ。

若いころあまり興味がなかったことも
大人になって、もっと真剣に見ておけばよかったって思うこと
とっても多いような気がします。

結構広かったですね~~~
私は初めて行きました。
こんばんは (こりす工房)
2015-12-12 18:01:53
 子猫様

本当に近かったらな~~~
って思いますよね!
そうそう、入り浸っていますね。(笑)

ここは年間パスポートもあるし、
ショップでも割引があるんですよね~~~