こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

秋のカナダ旅行 34 *ローレンシャン高原2*

2016年02月04日 17時19分38秒 | 旅行―カナダ
 ホテルロの部屋からの風景 



前日の夜22時に到着して、ホテル内を少し撮影しましたが、
朝、早起きしてまた撮影タイムです。

部屋

明るいとまた違った表情に見えますね。

ベランダ


ルームナンバー


ロビー




ステンドグラス


ロビーの飾り







玄関


朝食はホテル近くのレストランで、7:50にロビー集合でしたので、
その前に、トレンブランビレッジを散策しました。

次回のお楽しみです。
引き延ばしてごめんなさい。




ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。




にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
細かいところも (はなこころ)
2016-02-04 19:50:20
すごくおしゃれ。
暖炉が いたるところに
あるんですね。

お部屋番号 かわいい。

いいなあ~カナダ。

・・はなこころ
返信する
Unknown (子猫の迷い道Ⅱ)
2016-02-04 20:55:20
写しても写しても、その素晴らしさは褪せなかったことでしょう。
素晴らしい風景、ホテル、たくさんの写真にいつも
感動をいただいています。

昨日は質問に答えていただきありがとうございました。
欠かさず拝見していたと思っていたのに見ていませんでした。
それに毛糸の種類も確認せずに編んでいました。
私が編んでいるのは中細でした。
やっぱり出来上がりが違いますね。
返信する
こんばんHA (雨漏り書斎主人)
2016-02-04 22:35:25
ルームナンバー票がおされですねぇ♪

ところで ここらはフランス語地域でせうか?


ポチ
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2016-02-05 10:27:57
こんにちは。こりす工房さん

夜の雰囲気と朝の雰囲気
どちらも素敵ですね。

応援のポチです。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2016-02-05 17:45:26
 はなこころ様

ロビーもいくつかの部屋に分かれていて、それぞれ暖炉がありましたよ。
とっても雰囲気の良いホテルでした。

お部屋のナンバープレートもかわいくって
撮影してしまいました。(笑)

そして、この街中がさらにかわいいんですよ~~~
楽しみにしてくださいね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2016-02-05 17:56:04
 子猫の迷い道Ⅱ様

本当に写しても写しても、まだまだ写しきれない~~~
ブログにこの感動をどうやって伝えよう~~~
気持ちばかりが先走っています。(笑)

バニーちゃんのズボンのお尻、
大きな穴でしょう。
1~2番に作ったバニーちゃんは並太で編みました。
後は合太の毛糸です。
お洋服も合太で編んでいますが、
縁取りだけは中細毛糸にしています。
参考になればうれしいです。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2016-02-05 18:01:52
 雨漏り書斎主人様

かわいいでしょう~~~
こういうものを見ると写さずにはいられないですね。(笑)

そうですケベックは公用語がフランス語です。
町の看板を見てもちんぷんかんぷん、
全くわかりませんでした。

ポチありがとうございます。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2016-02-05 18:08:24
 秋桜様

ホテルに到着したときは22時でしたので、
あたりはひっそりとしていましたが、
朝早起きしてみたら、とっても素敵なところでした~~~

街並みもとってもかわいいんですよ。
後で紹介しますね。

応援のポチありがとうございます。
返信する