こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

熊本・長崎春の旅 6 *ハウステンボス3*

2016年07月13日 13時34分06秒 | 旅行―九州
 テディベア 


本日2回目の更新です。

今日は鴨川はお盆なんです。


母の足もずいぶんよくなり、
ゆっくりですが、かなりの距離が歩けるようになりました。

買い物も一緒に行き、カートを押しながら歩いたり、
近所なら杖なしで歩いています。

重いものを持って歩くのは無理ですが、
家事もどんどんこなせるようになりました。

ちりめん細工も少しづつ始めています。
お盆のお墓参りも、歩いて行けると言ってます。
やる気が出てきたようです。

もう少しです。



今日のブログは、ハウステンボスのテディベアキングダムの様子です。

テディベアアーチストさんたちのベア









モーションディスプレイ









動くんですよ。

出口付近






巨大なベアと一緒に記念撮影ができます。


建物を出ると、テディベアのショップがあります。


さあ、次は何処へ行きましょう~~~



ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2016-07-13 13:39:43
おかあさま。
足 どうされましたか。
ご心配ですね。。

ハウステンボスは何度もおじゃましたこと
ありますが、
テディベア!?には、会ったこと
ないですぅ。

えへへのへ。
返信する
こんにちは、こりす工房さん。 (田舎親爺)
2016-07-13 18:17:04
お母様、徐々に回復されているようで
良かったです。
お大事にしてくださいね。

たっぷり楽しませてもらいました。
テディベア。
ありがとうございました。
返信する
ご無沙汰しています (小百合)
2016-07-13 22:33:02
こんばんは。
お母様、怪我をされたのですか?
回復されているようで、何よりですね。
多種類のテディベァに圧倒されています。

私は、
義母のサポートでなんだかな~の
日々です。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2016-07-14 10:46:48
こんにちは。こりす工房さん

お母様のご回復、良かったですね。

お母様の頑張りと
こりす工房さんのご看病の
賜物ですね。

テデイベアさん。かわいい~です。

応援のポチです。
返信する