肉球日記

管理人=仔鬼の日常生活、映画・DVDの感想、お絵描き情報、ゲーム体験記、ホームページ開設・更新の苦労話を載せています。

メタルマックス2のゲーム画面「ポチ」

2006年04月03日 23時21分33秒 | ゲーム
そういえば、とまさんが「メタルマックス2」に出てくる、犬のポチが気になると言っていたので、イメージ画面と、ゲーム画面を載せちゃいますvv





スキャンした画像なので、ちょっと荒れてますが、可愛いっしょvv
戦車に乗れなくて死に易いし、人間の言葉が分からないので、戦闘の指示を出す事も出来ませんが、いつもけなげに戦ってくれるので、つい守ってあげたくなっちゃうんですよねぇvvv

らぶ~~~vvvv

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げほっ!げほっ! | トップ | ウィロー見てます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~!! (とま)
2006-04-04 07:04:25
メッチャ日本犬っぽいとこが可愛いですねvv

賢そうですvv

キャラデザの絵もかわいい~!!

戦闘の指示ができないそうですが、いいかんじに攻撃してくれるとなんかゲームとはいえ絆が深まっているようで萌えですなvv
vvvv (仔鬼)
2006-04-04 20:58:43
巻いた尻尾とか、マジで可愛いでしょうvvv

ついつい、街に着いたらポチグッズを探しにいっちゃうのよね~vv



ああ、自キャラの名前にアナキンって付けたから、ポチもいずれR2に変えようと思っていたんだけど、ポチって名前自体に愛着持ってしまって、なかなか変える決心がつかないわ><



ちなみに現在、手持ちの戦車は4台。

ARC170、AT-TE、ヘイルファイア、インコム2000って名付けてますvv(←マニアックだからっ!)



最も、字数が足りない(6文字しか駄目)からヘルファイアとかインコムとしか付けられないんだけどね(汗)

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事