手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

癒しの旅

2013-10-21 16:52:39 | Weblog

こんにちはカトウです

最近寒くなってきましたね

私はストーブをつけようか毎日悩んでます

先週私は3日間お休みをいただいて台風の合間をすり抜け初の沖縄旅行に行ってきました

沖縄はいまだに27℃くらいあって夜中でもTシャツにショートパンツでも外出できるくらいの温かさでした

    

      

北海道とは違う青い海や美ら海水族館でたくさん癒され大好物の沖縄料理ばかり食べて帰って来ました

忘れずにもっていこうと思っていたソニッケアをもっていくのを忘れてしまったのですが、やっぱりホテルの歯ブラシでは磨けている感がなくたった2泊3日のあいだで部分的に歯のざらつきが気になりました

やはり音波のソニッケアはすごいです

帰宅して1回磨いただけでつるつるに戻りましたー

以前勝俣先生もブログに載せていましたが本当にお勧めです

気になる方いらっしゃいましたらスタッフが詳しくご説明しますのでお声かけてくださいね

 

ただいまの新患さん受付は10月28日以降になっております。

詳しくはお電話でお問い合わせください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行2 | トップ | 冬まであと少し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事