手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

韓国旅行2

2013-10-15 11:06:23 | Weblog

こんにちは歯科衛生士のイチキです

前回の池田さんのブログに載っていたとおり9月の連休に韓国女子旅をしてきました

韓国コスメをたくさん買い、アカスリやエステにも行き、全身ツルツルになり、美味しいものをたくさん食べ

、スリしてる場面にも遭遇し・・・・・それは怖かったですが、楽しい二人旅でした

  

  

 

先週TVでやってましたが、「歯並びが悪いと舌癌になりやすい」と言ってましたが、これは歯並びがデコボコ

してそれが舌にすれて慢性的な刺激によるものですが、銀歯がとれたままそのまま放っておいたり、虫歯が欠け

てそのままにしておいたり・・・それも慢性的な刺激によってよるもので必ずではありませんが危険な要素です。

TVでも3ヶ月に一度の検診が大事と言っていました。

何かあったら早めの診察と定期健診とても大切です

 

新患さんの受付

10月21日からの受付となっております。詳しくは、お電話で御確認ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫韓国旅行♫ | トップ | 癒しの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事