手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

キッズルーム再開

2023-02-05 15:09:58 | Weblog

こんのf歯科 院長こんのです

 

コロナで長らく休止していたキッズルームを今年から再開しました。

やっぱりこどもたちの明るい声を聞くとうれしい気持ちになります

むし歯予防にはできるだけ早い段階でお子さんに来院していただくことが重要です

楽しく来院してもらい、一緒に元気な歯・お口を育てていけたらと思います。

 

さてしばらくリモートや配信の勉強会が多かったのですが、だいぶ対面のものも増えてきました。

やはり対面の講習ならではの学びも多いので、今年はいろんなことに参加していこうと思います!

まずは早速今月、歯科医療のデジタルとアナログの融合を勉強してきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卯年🐇 | トップ | 確定申告の季節ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事