手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

チームワーク!

2016-02-02 21:29:31 | Weblog

こんのf歯科 院長 こんのです

 

こんにちは。

毎日寒いですねー。

インフルエンザなども少しずつ流行ってきていますが

みなさんお体大丈夫ですか?

 

今日は、受付の村上さんから「ロールケーキパーティしますよ~!」

とお誘いがあり、お昼はみんなで一緒にランチしましたー!

 

みんな楽しい話題、ネタをたくさん持っていて

いや、ほんとに笑い転げました

 

メンバーの入れ替わりなどありましたが、

当院の強み、チームワークは抜群です!

 背の順?

 

 

患者さんのために

みんなで力を合わせて

がんばっていこう

 

昨日もミーティングで

このことを確認しあいました

 

 

これからもよろしくお願いします!!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆歯並び☆ | トップ | 息子の歯、続報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね ()
2016-04-03 11:09:29
前からいた衛生士さんたちは今こちらに勤めていらっしゃらないのですか?^^
返信する
Unknown (こんの)
2016-05-08 18:20:31
☆さんへ
コメントありがとうございます。
そうなんです。前勤めていた衛生士たちは退職したんです!つい先日患者さんとして歯のメンテナンスに来てくれましたが(笑)
今の衛生士たちも頑張ってますので今後とも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事