手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

インプラントってどうなの?

2012-10-24 14:04:19 | Weblog

こんのf歯科 院長 こんのです

 

こんにちは。

ストーブをつけようか、いやまだ我慢しよう

と迷う日がでてきましたね。

風邪がだいぶ流行っているようですが、みなさん大丈夫ですか?

 

さて先日、インプラントをいれた患者さんがメンテナンスにいらっしゃいました。

何でも咬めるし、入れ歯のような違和感はないし、本当にやってよかった!っておっしゃっていただき、

私こんのも一緒になって喜びました!

 

最近はインプラントに関してあまりよいニュースといえない情報を目にする機会が多いですね。

確かに診断、手術がきちんとできないと、よい結果をだすことはできないでしょう。

しかしながらCTを撮影し、きちんと分析、十分なシミュレーションを行うことで手術は成功し、

その先には今まで入れ歯やブリッジでは得られなかった高い満足を手に入れることができます。

 

当院のインプラント、「オッセオスピード」は大変優れた骨結合能をもっているため、結合期間も短く、

また経時的な骨の吸収も非常に少ないです。

 

数十年入れ歯で我慢してこられた上記の患者さんが歯のことで何も悩まずに過ごせていることが

歯科医師として何よりも幸せです。

費用はかかる治療ですが、歯を少しでも長く残したい人、おいしく食事をとりたい人、入れ歯で満足いかない人には

絶対おススメです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 非常勤って? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動! (Ohshiro-summitup)
2013-01-07 22:48:38
「数十年入れ歯で我慢してこられた上記の患者さんが歯のことで何も悩まずに過ごせていることが歯科医師として何よりも幸せです。」に感動しました☆
こんな先生と出会えて患者さんも幸せですね!
返信する
Ohshiro様へ (こんの)
2013-01-08 20:19:11
コメントありがとうございます!
治療を受けた患者様も、治療をした私たちも、お互いに幸せを分かち合える、そんな毎日をこれからも目指したいと思います!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事