手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

ふぁいやーーーーーーーーー!!!

2014-10-29 10:18:40 | Weblog

こんにちは、歯科アシスタントの齋藤です

最近だんだん寒くなり、冬もすぐそこ・・・という気温になってきましたね

早起きが苦手な私にとっては朝が寒いのは本当にツライです…

そんな中、先日最後の秋を感じようと焚き火をしてきました

最初はこんな感じですが、最後にはキャンプファイヤーのようになっていました

皆さんには一番キレイなまだ初期のものをお見せしますね

 

 

あ!!!

皆さんにご報告しなければならない事があります

前回のブログにて私の退職について書かせて頂いたのですが、この度また復帰する事が決まりました

約1ヶ月お休みを頂いて、気持ちを新たに更にパワーアップした姿を皆さんにお見せ出来るよう努めていきますので、よろしくお願いします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バージョンアップ!! | トップ | またひとつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも (もんもんびゃっこ)
2014-10-30 18:50:39
頑張って~
返信する
Unknown (サイトウ)
2014-11-04 10:30:15
コメントありがとうございます(●^∀^●)
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事