手稲区の歯科    こんのf歯科ブログ

ホームページが変わりました!
http://konno-f-dc.jp

健康診断

2011-11-07 00:18:57 | Weblog

こんにちは。こんのf歯科 受付の池田です

 

この間、スタッフ5人(院長を除く)で健康診断に行って来ました

検査結果も届き、色々気になる結果もありましたが、みんな特に異常なしで安心しました

 

身長をはかって、発見

・・・5人ともちょうど1cmずつ高さが違ったのです

なんだかささいなことですが、おもしろい発見でした

(僅差ですが、私が一番低いみたい・・(笑))

 

今回、検査は異常なしでしたが、私は運動不足を指摘されたので

なにか運動始めようかな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌もお口もカラカラな季節 | トップ | おもっち~ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事