柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

グルメウィーク5

2017-03-25 06:36:21 | Weblog
グーグルで「ラーメン 石巻
と入力すると最初か2番目に出てくるラーメン屋に8年ぶりくらいに入店。

普通のラーメンを頼めばよかったのに、看板のタンメンをオーダーしてしまった。
あくまで俺の好みのハナシだが、タンメンてどうなのよ。

俺は麺を食べたいのだ。野菜を食べたいんじゃない。
俺は麺のツルツルを楽しみたいのだ。モヤシとキャベツをボリボリ食べに来たんじゃない。

難敵の野菜ゾーンを抜けて麺まで辿り着いたときには、麺はもう柔らか~くコシも何もあったもんじゃない。

しかし人気は確実にあるようで、俺が午後の営業開始直後の一番客だったが、あとから続々と客が来る。
その全ての客がタンメンか味噌タンメンをオーダー。
帰るときには満席に近かったので大人気のラーメン屋だということは間違いない。
俺は二度と行かない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメウィーク4 | トップ | 室内灯事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿