柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

グルメウィーク4

2017-03-24 08:40:31 | Weblog
南三陸町のさんさん商店街が気になる。
会社の人が言うには美味しい蕎麦屋が入ってるという。
HPには載ってないが本当か?

どっちにしろ一度は行ってみたかったので3連休の中日に行ってみた。
何だよ蕎麦屋のその字もねーじゃねーか。(日本食の店は有った)

代わりに一部で話題の南三陸お山のマドレーヌを購入。一個148円+税。
出来立てを温かいうちに頂いたが、これが外カリ中フワ!!

しかしよく考えてみたら、マドレーヌなんてお上品なお菓子ほとんど食べたことがない。
従ってこれが果たして美味しいのかどうかまるでワカランというね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルメウィーク3 | トップ | グルメウィーク5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿