柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

さんかくじょうぎ

2009-09-21 21:50:18 | レゴ
昨日クリブリ行ってきましたが今ひとつ欲しいモノが無く、いや、この俺に買えるモノ無く(;つД`)、ようやくこんな俺ごときが買えたのがレゴ定規。クリブリ価格290円。

オリジナルを作る際にポッチ数や高さを計るためのツールらしい。
こんなの必要だろうか? ポッチ数はともかく高さを計るのに意外に便利かもしれんが。


ポッチ数を計る箇所は3箇所ある。
①ポッチに垂直に当てるときは画像参照。
②1×?のプレートやタイルを計るときは中のミゾに当てて。
③斜めのところも使えて、フックにポッチを引っ掛けて使う。
④高さを計る際は画像参照。





そうそう、昨日の先生誰かに似てるかと思ったら戸田恵梨香だった。戸田をメイク落として一般人ぽく冴えなくしたカンジはふーんはふーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ってしまうほどの可愛さ | トップ | 2度手間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿