柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

困ってしまうほどの可愛さ

2009-09-20 19:04:08 | Weblog
現代社会の最下層の底辺の最深部のさらに下に位置するわたくしめにもシルバーウィークなる連休がやってきました。4日も休めますです。

今日は幼稚園児の甥の運動会に行ってきたのですが、朝、会場に向かっていると痛車の車列に遭遇(ノ∀`)
上の画像がそうなのですが、この後ろにも10台くらいいます(ノ∀`)
所謂オフなのでしょうか、それぞれ異なる県外ナンバーでした(ノ∀`)



で、運動会。
甥の担任のセンセェが可愛くて可愛くて困り果てました(;´Д`)
はふーんはふーん
なんか自作したらしい段取り書いた冊子を何度も見るのですが、それがまたカラフルな可愛らしいイラスト(俺は見えなかったがそうに違いない)で仕上げててな。
それを何度も何度も指でなぞりながらウンウン頷いてるのよ(俺の脳内補正過多)。
いやーあの可愛さには困った困った(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはひどい | トップ | さんかくじょうぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿