柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

第一ゾーン通過

2021-09-11 23:47:18 | Weblog

土曜休み。
3週連続は数ヶ月ぶりだろう。


明日までのはずだった緊急事態宣言。今月末まで延長になってしまった。我が県はマンボーに降格。
肝心の北海道も延長という悲報。ただし新規感染状況はかなり減ってる。上画像上部。
俺が行く日高支庁もかなり減少(上画像下部)。

今日までがキャンセル料10,200円ゾーンだったがこれを俺は腕組みしたままスルー。
次のボーダーは次の金曜日の15,300円。

申し訳ないが現在の俺的問題はコロナ関連よりも来週の休日出勤。
会社カレンダーは土曜からの3連。
決行日が日曜と月曜。

これに対して休出の可能性があるのが土曜と月曜日。
月曜日を必ず出なきゃならないとなれば15,300円払ってキャンセルになるだろう。
土曜日はまだワンチャンある。定時の4時に終われば寝ずに出発して間に合う。当然その日は辛い旅になるが。

4週連続休出ナシとなったらホワイト企業になってしまうので、やっぱ土曜日は仕事かなあ。

 

 

ロコ・ソラーレの試合を観た。
俺の知那美たんは相変わらず可愛いなチクショー。
こんなのただの天使じゃねーか。あの笑顔で「死ね」言われたらすぐ死ぬわ俺。

買った方が日本代表になるのだがロコ・ソラーレはかなり不利。
北海道銀行はダメだわ真面目過ぎる。ガチ杉。
知那美たん達見ろよ楽しんでるのがガッツリ分かるから。インタビューもニッコニコで答えてるしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備はする | トップ | ワクワク1/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿