柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

ワクワク1/10

2021-09-12 23:03:19 | Weblog

(行けるとなれば)北海道まであと一週間。最後の週を迎える。

行けるとも限らないので物理的な準備はほぼしてない。前回のレゴと予定表等の印刷だけ。あと旅ブログの準備を少々。

今回用の買い物もしない予定だったが、一泊だとコロコロも要らないのでちょっとしたバッグを今日買った。幸運の半額札に出会って1,600円くらいの良い買い物。

手荷物カウンターでコロコロ預けないというのは俺旅に於いて非常に有効。特に受け取り時。これで15分は削れる。行ければだが。

こうしてみると準備坦々という感じだが心情的には全くワクワクしてない。例年の1/10。
行ける確率は50%くらいなもんだし、そもそも行けても僅か一泊だし走るルートも真新しい所じゃないし。


次回の更新は、行くことになれば18日(土)に出発前の御挨拶、行けなければ19日(日)に残念報告となるだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一ゾーン通過 | トップ | 10年連続!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿