柔らかい布で拭き取ってください

~キモみっともないその生涯~

準備はする

2021-09-05 22:27:39 | Weblog

昨日は土曜休みだったが更新しなかった。寝落ち。

9月に入り、もし行けるとすればだが、北海道旅まであと2週間となった。当然会社にはダマ。

俺が住んでる町よりも田舎に一泊するだけだからか、テンションが全然上がらない。
行程のショボさよりも、行けるかどうかこの時点で分からないてのが大きい。昨年のような出発した瞬間後悔するような展開は嫌だ。

キャンセルするとすれば6日後の土曜の朝。ここまでなら10,200円。
それを過ぎると翌金曜までが15,300円。ここが払ってもよい限界だろうな。

上画像は今回のミッションで使うレゴ。
使えるのか分からんが仕込んだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストドラマー | トップ | 第一ゾーン通過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿