こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

なんとなく・・・10

2011年07月22日 | なんとなく


さて・・・・・

昨夜は「うなぎ」食べてないからって
特に夏バテでわゴザイマセンが、
なんだかこの頃、疲れが蓄積。。。


で、なんだかキーボード打つの、
めんどーなのでタイトル通りっ!!!

ええ、あの一部「変態マニア」の方の為に
ワタクシの「なんとなく保存フォルダ」から
いくつか選抜してまいりやすっ!( ̄Λ ̄)ゞ

ぢゃぁ、ちょっと待っててネ♪

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ふう。。(。・ω・。)
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
え~、コレとコレと・・・
(・ω・` )( ´・ω・)

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
おしっOK!!\( ̄^ ̄)/
↑今選ぶなっ!



それでは、1ヶ月ブリですが
今回はもう「VOl.10」なので
金利・手数料は弊社負担の
特別価格にて、なんとっ!!

50枚セット』ご用意いたしましたっ!
↑普通に記事書いた方が楽ダロ。。。

それでわ、いつもの逆噴射っ!!

なんとなく・・・10」です、
どぞっ<(_ _)>

























化粧ってもんげー!└|゜ロ゜;|┘
完全に騙される自信あり・・・









やだ、ひこにゃんカッコイイ♪
(*´艸`*)もふ









お、お婆ちゃ~ん!!
ソコに修正液塗ってもダメポー(;´Д`)ノ








ちょ!!カメラマン!!
どっちにピント合わせてんだよっ!
(屮゜□゜)屮 ゴラァ!









タッキーの劣化が
激し過ぎる件について。。。
( ̄‥ ̄)審議











それ、「水飲み器」wwwww








ダレだよ、こね太郎って!(爆)







マーサ・・・乙。<(_ _)>








どんな「YaZuYa」だよっ!wwwww








今年の夏は「キラーめスタイル」だそーです(爆)
ある意味しむるわwww








ごはん、ちょーだい♪






はい、「ホットドッグ」どーぞ。(T∀T)アハ





ちょwwwSEX MACHINEってwwww






オイラの畑まで乗ってくかい?





守り猫~。





ちょ!!落とさないでぇぇぇ~(´Д`)ノ






ライオンだにゃー







ポン・デ・ライオンだにゃー♪







ラスカル、位置!位置!(○0○)

で・・・





ち●こ




そっと、ち●こ


ち●こアウトー!




やったネ、ち●こ




Oh~Yeah! ち●こ





ち●こ判定




ち●こ

って、ち●こばっかぢゃねぇーか!(爆)
↑コレでまた有害サイト指定から抜け出せない・・・










恐すぐる。。。




コレも恐すぐる。。。




ん?・・・・

ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 
後ろぉぉぉー!!







高知県ってwwwナニ文明だよwww






でも、群馬県にわ適わない。(爆)







なんてカオスな店なんだ。( ̄‥ ̄)





お、奇遇だね。
俺も「思ってた♪」(´∀`*)エヘ





34歳て!!
3~4歳だろwwwww







自己犠牲のネ申降臨(○-∀-)b






なんだコリャwwwww




なに乙女チックに祈ってんだよ!
ふざけてんのか!!








ええ、ふざけてます。(爆)







ムック、カワイソす。(´・ω・`)ショボーン




と・・・殿のご乱心ぢゃぁぁぁー





萌えねぇーよwwwww






ぢゃぁ、最初からアドバイス聞くなよ。(爆)







辿り着けない店「松良」。







危ない!」ぢゃねぇーよ! (゜ロ゜;ノ)ノ 








片乳出しといて何を言う!
(屮゜□゜)屮





なんてスポンサーに忠実な番組。。。






完全変態」(爆)







「殺し屋1」より。
上のおっさん、待ってたのか・・・








結局 地獄行きwwwww





さ、ラスト50でゴンザレス。<(_ _)>

皆様、良い週末を~♪

なんだかんだ50枚もあると、画像選んでサイズ加工すんのが手間ぢゃん。。orz
高知人気ブログランキング参加中 っっ
なんか動いたっ!って方は押して頂けますか♪

「1縁」プッシュぶろぐ! 「
くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中










コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりのメルカード | トップ | 梅乃宿 ゆず酒 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏子)
2011-07-22 19:01:34
やった~!!←変態マニア大喜び♪
野球選手ってしょっちゅう触ってるもんですね~ちゃんこウケww
ねこが軽トラでナンパしてきたら~アタシ迷わずついていきます☆(ゝω・)vキャピ
…やっぱ~なんか動いてますよ!!
返信する
Unknown (三代目)
2011-07-22 19:03:36
はじめまして。いつも爆笑しながら拝見させてもらってます!
いつものブログも最高ですが、この保存フォルダ特集・・・激アツです!!
またオモシロ画像楽しみにしていますんで
よろしくおねがいします!

返信する
Unknown (門田)
2011-07-22 19:41:49
同い年のタッキーが…

年下の朝青竜にクリソツにぃぃぃぃ!!!!

爆笑WWWWWW
返信する
な  ん  か   ・・・・ (慧竿(けいかん))
2011-07-22 22:49:47
つかれた(T_T)

笑けすぎぃ~・・・(=^・^=)
返信する
おーーーー (きえ)
2011-07-23 09:28:33
こんじるさん面白い

付けまつげで、変わるのは知ってたけどここまで
変われたら、楽しいね
チンシリーズ笑う
返信する
Unknown (hisami)
2011-07-23 10:20:29
朝から~もふもふ笑いしてしまった~
もふもふ笑いとは?
声出してやってみてねぇ~

バルタン星人の声で
むぉっふぉっふぉっふぉ~~~

面白すぎて~
腹抱えて気づいたらこんな笑いになってた・・・
一応~私「女」?の筈?!・・・・
返信する
ぶらぼ~ (N村さん家のぽち)
2011-07-23 10:44:28
いや~笑った!

気持ちよく笑いましたよ
ライオンの鬣をかぶった猫
らぶり~ですね~かわゆすな~

最後のやつは何で回るように見えるんでしょうね?
返信する
なかなかグーでした (ちまき)
2011-07-23 11:28:22
野球中継観たら試合よりそっち重視して気になっちゃうじゃーん(ウフッ)

メッチャお腹痛いです。
よさこいの練習よりもこちらの「保存シリーズ」観た方が腹筋鍛えられそう。
返信する
噴いたwww (グレート土佐犬)
2011-07-23 12:04:26
高校球児の彼は…悲惨過ぎますねwこうなったら開き直って、バッティングセンターでデッドボールの練習でもして欲しいw


あ…一生懸命やってるからそんな事言ってはダメですね(^_^;)


インド人のアドバイスを無視して作ったカレー…


逆に売れるかもwww


カレーは辛口が好きですが、そのフレーズで私も食べてみたいと思ったり(・∀・)


しかし良く探して来ますねこういうネタをw


非常に笑かして頂きました(爆)
返信する
見たい…。 (J)
2011-07-23 13:19:44
うわ~カメラのピントがあってない…

あ~見たい…

お~最後の動いた動いた~
返信する

なんとなく」カテゴリの最新記事