こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

梅乃宿 ゆず酒

2011年07月23日 | 


梅乃宿 ゆず酒 720ml 8度 1,470円(税込)
http://www.konjiru.com/sake/umenoyado/contents000014.htm

奈良の蔵元、梅乃宿酒造さんが醸しだす
大人気のゆずリキュール♪



天然国産ゆず果汁を惜しげもなく使用し、
ゆず特有の酸味と風味を存分に引き出しながら、
ほんのり甘味のあるお酒に仕上がりました。

柑橘類ならではの爽やかな香りと
程よい酸味が軽やかな余韻を残します。


女性のみならず、男性でもその爽やかな飲み口が大好評。

天然柚子のエキスが21%も入り、
通常の醸造アルコールだけを使用する
他の「ゆず酒」と異なり蔵元渾身の
純米酒」をベースに醸しだした一味違う、
旨味の深い柚子のお酒をご堪能頂けますよ♪










【おまけ】

あ~暑いっすねぇー(T∀T)

今日はセミの大合唱で目が覚め、
朝からはずーっと頭の中を

おっととっと、・だ・ぜ!♪

が、思わずツイートしてしまう程
エンドレス・ヘビーローテーション


でもまぁ、実際には

おっととっと、ショ・だ・ぜ!♪

正解なんでしょーがね。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


PS:スミマソン。

ホントは別の「おまけ」書いてたんですが
おまけ」にならない長編になってしまい
まだ書き終えてませんの。(´Д`)ノ

梅乃宿のゆず酒、おいしゅうおますよん♪ さ、今週はおりこーです。<(_ _)>
高知人気ブログランキング参加中 っっ
おっととっと!って懐かしんだら押して頂けますか♪

「1縁」プッシュぶろぐ! 「
くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく・・・10 | トップ | 日曜ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2011-07-24 08:54:22
どんな長編が出来上がるのか?☆
楽しみですわぁ~♪
返信する
hisamiさん (こんじる)
2011-07-24 10:24:54
( ̄∇ ̄;) ハハハ

長くなり過ぎちゃって
今、頭の中でまとめておりんす。(;´Д`)ノ スマソー
返信する

」カテゴリの最新記事