こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

究極限定 土佐鶴 大吟醸原酒

2011年10月19日 | 


キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


今年も、ホント少数ですが
究極に限定なお酒が入荷しやした!
(。+・`ω・´)キラーン




土佐鶴酒造 究極限定土佐鶴 大吟醸原酒 720ml 5,250円(税込)
http://www.konjiru.com/sake/tosa/contents000037.htm


全国新酒鑑評会において、平成23年度時点で
全国最多38回目の金賞受賞、全国にもその名を轟かす
土佐鶴酒造の中でも現代の名工池田健司 総杜氏長」の元、
蔵元の研ぎ澄まされた勘と一徹な情熱、持てる技術をすべて結集した、
まさに究極限定の名に相応しい大吟醸原酒です。



しかも、蔵人が納得した酒が出来ないと
瓶詰めされない年もあるという、超こだわりの限定品



厳選した兵庫県産の酒造好適米「山田錦」を
現在の精米技術では極限と言われる30%まで磨き上げ、
丹念にゆっくりと低温発酵させた大吟醸造りで、
加水調整せず原酒そのままを瓶詰めしました。

蔵元自ら「究極限定」と名付けた清酒だけあって
その味わいも実に濃醇ですが、
スッキリした淡麗辛口感も感じられます☆



これぞ大吟醸!という別格のお酒をぜひお楽しみください♪
豪華な専用化粧箱付きですので、贈り物にも最適です☆

※当店への入荷も本当に少なく、
 早期売切れの場合は何卒ご容赦ください。













【おまけ】


今日、朝イチ
ガチで噴いたwwwww

googleで検索する時、
関連キーワードを教えてくれる
google先生」にやられたwww


google先生とは
Google先生(ぐーぐるせんせい)は、
Google に住んでいる電子の妖精である。
「もしかして機能」で日本中にユーモアを供給した。

しかし、その様子を Google 本社に見つかって
再調教教育されてしまい、
ユーモア欠乏症になってしまった。
-アンサイクロペディア-



でもって、google
ええいああ」と検索すると・・・








(○0○)!?





ええいああ
ケツから
ごぼう巻き


ちょwwwgoogle先生www


おかげで、もう朝から
一青窈/もらい泣き」が
このフレーズで頭の中をガンガン
エンドレス ヘビーローテーション!
(≧∇≦)ノ彡ブハハ


先生、また見つかったら
本社に再調教されちゃいますネwww

究極限定土佐鶴・・・ぶっちゃけ、今日現在で残り3本ですっ!<(_ _)>
人気ブログランキング参加中 っっ
ええいああ~♪って押して頂けますか☆

「1縁」プッシュぶろぐ! 復活♪「くまちゃんちのブログ


↑無謀にも参加中

















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋栗焼酎 栗金時 | トップ | 沖縄・石垣島のシークワーサー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっケツから? (N村さん家のぽち)
2011-10-20 09:33:50
あぁぁぁぁぁ~
フレーズがまわるよぉぉぉぉ

ええいああケツからごぼう巻き

Google先生!本社の再調教に負けないでね~
Unknown (hisami)
2011-10-20 09:42:11
ケツから
ゴボウ巻きが出てる~(爆)
想像力沸きますなぁ~(爆)
N村さん家のぽちさん (こんじる)
2011-10-20 18:21:55
さ、今日も歌いながら
車の運転お気をつけてぇ~www
hisamiさん (こんじる)
2011-10-20 18:22:36
そんなにリアルに
想像しちゃダメぇ~wwwww
(≧∇≦)ノ彡

」カテゴリの最新記事