こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ふぅ~~

2012年05月27日 | 


ふぅ~~( ̄▽ ̄)

須崎のイベント出店終了~☆

快晴でしたが、意外ともっさりして
逆にお疲れ様ですなぁ~。

なので、今日の集計
バックアップの準備して
早めの休息いたします♪
( ´ ▽` )ノ シーユー













イベントの報告はまた後日ペコリ
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑乙!って、押して頂けますか♪



↑無謀にも参加中   











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012同友会総会 | トップ | 須崎チャリティーリフォーム... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前・・ (ドルチェかがみまま)
2012-05-28 11:38:15
近藤酒店の車を見かけ
調度信号待ちだったので
勝手にハマダさんかと
カメラ盗撮しようと待ち構えていましたが
搬入から出てきませんでした・・・・
残念・・
ま、お仕事中ですので
当たり前ですが・・

壁に耳あり
障子に目あり
町角にはカメラあり♪
こんじるさんのブログで有名人化した
ハマダさん~でもホントは誰だったんだろう~
と少し気になる私
返信する
Unknown (hisami)
2012-05-28 16:37:08
イベント続きですね~~~
お疲れ様です
返信する
ドルチェかがみままさん (こんじる)
2012-05-28 17:53:17
あらま、そんな事が☆

ただ、当店「近藤印 高知酒店号」は
後ろのガラスに小さいシールを
ペタっと貼ってあるだけなので、
もしかしたら、別の近藤さんかも・・・

ちなみに、ハマダは只今
「香南ニラTシャツ」をヘビーローテーションで着用し
高知市内を配達しておりまーす(。・ω・)ノ゛
返信する
hisamiさん (こんじる)
2012-05-28 17:53:55
あざーす♪

昨夜はのんびり休養いたしました(´∀`*)
返信する

」カテゴリの最新記事