こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

ミヤタヤさんinこむぎさん【前編】

2012年06月28日 | 高知


25日、月曜日の夜

昨日、|ω・`)チラ っ
と、書きましたが、
ミヤタヤ・オーナー様から



こむぎさんで宴会しよーず。

と、お誘い頂きましたので
二つ返事で出撃いたしやす♪





こむぎ大将女将さん
本日は「時間無制限1本勝負」を
快く引き受けて頂いて感謝いたします♪




宴の発起人、ミヤタヤオーナー様
サプライズでいらっさった、
岡林仕出し店・三代目さん




そして、ハマダの横には
大日本プロレスの現役ストロングレスラー、
岡林 裕二選手林仕出し店・野球部監督さん

ミヤタヤ二代目ちゃんは、ジュースでカンパイ♪




コチラは、高知市朝倉でご同業の
お酒屋さんをされてます、野口さん

ご同業の方と呑む機会は
滅多に無いので嬉しいです(´∀`*)





りらくさんも、お仕事終わりに駆け付けてくださり
ありがとうございまーす☆




となると当然、リチャード先生もいらっさい♪




そして、急遽ご参加頂きました
北海道から高知初観光野口さん高崎さん

今宵は「高知の酒宴」を
ご堪能頂きましょ~(○-∀-)b





そして、ネッツトヨタ南国山本さんチーム



山本さん、表で「たこ焼き係り」もしてくださいます☆





ちえらちゃんご友人と一緒に☆

一緒に呑むのは久しぶりだねぇ~(T∀T)アハ




お仕事終わりに、「チーム赤フンタイガー」も
皆さんでいらっしゃってくれました♪

くいしんぼ君、いやモトイ。
赤フンタイガー、写真ボケてて
ごめんなさいねぇ~(´Д`)ノ


で、カンパイから一気に盛上がる
酒宴の中心には、やはりこの方っ!





現役プロレスラーで、現アジアタッグチャンピオン

滅多にお会いする事は出来ませんので
記念撮影は必須ですよネ♪(○-∀-)b





チャンピオン、手がデカ杉~(゜∀゜)ウヒョー




で、キリンビール・サカマキ君
ハイボールで乾杯しておりましたら・・・





赤フンタイガープロレス魂に火が着いたか

チャンピオン!凄い腕ですねぇー!

ちょっと、サカマキ君

逆水平チョップを体験してみなさいwww






そう、コレが「無謀な戦い」の序章!!

この後繰り広げられる

男達の裸祭り」のファンファーレ!






上半身を脱いだサカマキ君に叩き込まれる
チャンピオンからの逆水平っ!!

チャンピオン、ホント軽~くですが
バチン!」ぢゃなくて
ズドン!」って音が鳴り響きますwww


で、この後が昨日出ました・・・









ギリギリモザイク 浜田 保w






言いだしっぺの赤フンタイガー
チャンピオンを果敢に挑発しwww





一撃で後方へ吹っ飛びますwww

で、赤フンタイガー
体を張ったパフォーマンス
繰り広げてる頃、スタッフ達は・・・







我関せず!!で、
もんぢゃ焼き食べてましたwww







さて、気さくなチャンピオンのご好意
楽しい余興は一段落♪




女子の皆様、記念撮影をどーぞ♪




よさこい練習が終わった
あやのさんも駆け付けてください
アザース♪(´∀`*)





ハニーもすっごく嬉しそうwww





ちえらちゃんご友人も☆
(○-∀-)b グッジョブ変顔




ミヤタヤ二代目ちゃんに至っては
抱き上げてもらえるプライスレスな想い出






ええ、とーぜんワタクシも♪

チャンピオン、皆様からのお願いを
ホント快く引受けてくださり、
心から御礼申し上げます。
( ´∀`)人(´∀` )ワーイ





で、最後にネッツトヨタ南国松っちゃんが来て
コレで今宵のフルメンバーかな♪





で、ハマダがバカみてぇーな
特盛り白ゴハン」を食べてる頃、

怒涛の後半戦がっ!

裸族祭の再燃」っ!!


後編】へ続く

がむばって画像整理しましたが、それでも60枚!しかも、ほとんど裸ですwww
人気ブログランキング参加中っっ☆
↑バッチコーイ!って、押して頂けますか♪


↑無謀にも参加中  















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日本プロレスリングin高知 | トップ | ミヤタヤさんinこむぎさん【... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2012-06-29 09:52:26
巨漢の裸~~~
堪んないわ!!
萌え~~~~
返信する

高知」カテゴリの最新記事