こんぶろ-高知の酒屋ブログ-

土佐の国の とある小さな酒屋、近藤印 高知酒店・こんじるが綴る お酒にまつわったり・まつわんなかったりするブログです。

令和6年度 名門・高知東高校入学式♪

2024年04月08日 | 高知


開花と共に
桜雨の花冷えで

お桜が舞い散り
あそばす中・・



本日4月8日は
名門・高知東高校



入学式でした♪

 



安定の来賓
座してましたが




総合学科
看護科合わせ
215名の新入生
保護者の皆様
おめでとうございます♪




まだ義務教育を
終えたばかりの
初々しい式典

秦基博
ひまわりの約束」で
入場された新入生さんは
まだ校歌も初耳でしたが
2年後は、しっかり歌えて
ちょっぴり大人になった姿を
同窓会入会式で拝見する日を
楽しみにしております。

 


あと
4月8日と言えば
お釈迦様の誕生日
ですが、ウチでは




母ツネミも
誕生日っ!
(σ・∀・)σ

母に誕生日
何が欲しいか
聞いてみた所・・



シャンプーと
 リンスが欲しい!

(゚Д゚)エッ?

それは普通の
日用品やないかいっ!

と思いましたが
今は他に欲しい物が
無いらしく仕方ないので




いつも
母が使ってる
シャンプーの
ちょっぴり高いVer.と
好きなケーキをプレゼント。

母ツネミ
91歳おめでとう♪
(*゚▽゚)ノ

人気ブログランキング参加中っ☆
本日が入学式だった、高知県内公立中高の皆様、おめでとうー♪
って、ポチッっと応援 押して頂けますか♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とり野菜みそ、とは!とは!? | トップ | 文本酒造 純米酒 四万十 薫KA... »
最新の画像もっと見る

高知」カテゴリの最新記事